2014年11月の読書メーター

2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:654ページ
ナイス数:17ナイス

ストーリー・セラーストーリー・セラー感想
どっちがホントなの?でも、それはそれぞれが考えれば良いのかな。厳しい未来が示唆されていますが、なんとか覆ってほしいと願うようになってます。
読了日:11月15日 著者:有川浩
まいにち薔薇いろ 田辺聖子A to Zまいにち薔薇いろ 田辺聖子A to Z感想
田辺先生の書く女性は、昭和の風なんだけど、艶っぽくてトロンとしててちょっと憧れる。必ずどこか、したたかさがあるんだな。ちなみにジョゼと虎と魚たちの話は小説の方が私は好き。
読了日:11月15日 著者:田辺聖子
かわいいかぎ針編み 刺しゅう糸で編む小さなあみぐるみかわいいかぎ針編み 刺しゅう糸で編む小さなあみぐるみ
読了日:11月2日 著者:
女医が教える 働く男の怒りと疲れをパワーに変える処方箋女医が教える 働く男の怒りと疲れをパワーに変える処方箋感想
働く男となっていますが、働く女性でも十分参考になります。体と心の両方からのアドバイスとなっています。もっと自分を褒めよう、自分にご褒美、大切ですね。だって、自分を守れるのは、自分だけなんだもん。
読了日:11月2日 著者:奥田弘美

読書メーター