2014年6月の読書メーター

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:521ページ
ナイス数:6ナイス

50歳からはじめる俳句・川柳・短歌の教科書50歳からはじめる俳句・川柳・短歌の教科書感想
なんか適正テストとかあって面白いです。でも、内容自体はちょっと初心者には難しいかもしれないと思いました。
読了日:6月26日 著者:
ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―感想
ストーカー被害が増える中、加害者への治療が急がれます。しかし、なかなか専門家が少ないようです。法制度化を含めて対策を進めてほしいです。
読了日:6月26日 著者:福井裕輝
はじめての短歌はじめての短歌感想
歌人への道は険しい、と思いましたが、それよりもさらに強く憧れが膨らむようになりました、私・・・。
読了日:6月26日 著者:

読書メーター