2014年4月の読書メーター

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2156ページ
ナイス数:9ナイス

安部公房とわたし安部公房とわたし
読了日:4月28日 著者:山口果林
もうひとつのMONSTER―The investigative report (Big comics special)もうひとつのMONSTER―The investigative report (Big comics special)
読了日:4月20日 著者:ヴェルナー・ヴェーバー,浦沢直樹,長崎尚志
パーマネント野ばらパーマネント野ばら
読了日:4月20日 著者:西原理恵子
執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく
読了日:4月20日 著者:新井直之
MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)
読了日:4月13日 著者:浦沢直樹
新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)
読了日:4月6日 著者:井野朋也(ベルク店長)
震える学校 不信地獄の「いじめ社会」を打ち破るために (一般書)震える学校 不信地獄の「いじめ社会」を打ち破るために (一般書)
読了日:4月6日 著者:山脇由貴子
職場であなたを困らせる病的人格者たち (こころライブラリー)職場であなたを困らせる病的人格者たち (こころライブラリー)
読了日:4月6日 著者:山脇由貴子
作家の履歴書 21人の人気作家が語るプロになるための方法 (単行本)作家の履歴書 21人の人気作家が語るプロになるための方法 (単行本)感想
読んだことのある作家さんは少なかったけど、作家さんの「人となり」が面白く、楽しめました。
読了日:4月2日 著者:阿川佐和子,石田衣良,江國香織,荻原浩,北方謙三,小池真理子,椎名誠,白石一文,辻村深月,佐久間文子,夢枕獏,森村誠一,皆川博子,道尾秀介,誉田哲也,藤田宜永,高野和明,朱川湊人,桜庭一樹,北村薫,角田光代,大沢在昌
コミックいわて from WEBコミックいわて from WEB
読了日:4月2日 著者:池野恋,飛鳥あると,空木由子,月子,とりのなん子,ひうらさとる,五十嵐大介,竹谷州史,そのだつくし,吉田戦車,鈴木みそ,のなかみのる,沢田ひろふみ
きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で) (文春文庫)きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で) (文春文庫)感想
電車の中で読んじゃいけないね、吹いちゃって。男子高校生ワールド全開、クドカンワールド全開ですね。いやー、ビックリしたけど面白かったです。
読了日:4月2日 著者:宮藤官九郎

読書メーター